ぽってとの快適節約貧乏1人暮らし

節約しつつ快適に一人暮らしをしたい人向けのブログです!

色々なストレスでハゲたんだが友に救われた。

 

仕事、ダイエット、および生活改善・・・・その他もろもろのストレスが半端なく、無理に行動するのをやめました。

(´-ω-`)

 

決め手は短期間で私の毛が・・・髪の毛が・・・・

 

 

 

 

 

消えていた。

( ゚д゚ )

 

 

 

ま、まだ25なのに・・・

 

 

これじゃあかん!

 

とりあえずストレスフリーな生活にしないと・・・

 

 

 

ということで問題が解決し、ストレスが無くなるまでは無理に行動しないでおこうと思いました。

 

やらなきゃ・・・ダイエットしなきゃ・・・仕事頑張らなきゃ・・・みたいなのがずっと続いていて、知らない間に相当ストレスが溜まっていたようです。

 

そのせいで最近は悪いことばかり起きているのです。

 

今はもう全ての事柄に対しての気力というかやる気というか、そういったものがなくなりました。

 

 

ずっと気を張っていたものがプツン、と切れてしまった感じです。

 

 

何もやる気が起きないし全ての悪いことの罪悪感みたいなものが押し寄せてきて潰れそうでした。

 

 

 

 

 

そんな時、たまたまで偶然だとは思いますが

 

友達から連絡が入っており、飲みに行こうと誘われました。

 

その友達は何でも話せる友達で、学生時代から頼りになる存在でした。

 

 

そやつからの連絡が来た時私は・・・

 

 

 

 

 

貴様は神かっ!?

 

タイミング良すぎだろっ!?

( 」゚Д゚)」

 

 

 

と素直に思いました。

 

そして会ってすぐに言いました。

 

 

 

正直私は自衛隊でだいぶメンタルも鍛えて強くなったとは思っていましたが、ここまで落ち込んで潰れるかも・・・と弱気になったことがなかったので、本当によくこのタイミングで誘ってくれたな、と思いました。

 

 

そして一緒に飲みに行って色々な悩みを話し、相談し、世間話も色々してだいぶ心がスッキリしました。

 

 

 

何でも話ができ、いつでも頼ってくれよと言ってくれるような友を持てた事が凄く幸せだなと思いました。

 

 

社会人になり、仕事ばかりの生活をしていると自然と決まった人間としか関わっていかなくなるので世界が狭まってくるのです。

 

それをぶち壊してくれたのがたまに会うくらいの友でした。

 

もう本当に凄く感謝の気持ちしかない。

 

 

本人からしたら何気なく誘っただけなのかもしれないけど、それに凄く救われた。

 

 

直接ありがとうと伝えたけれど

 

何度でもありがとうと伝えたい。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、しばらくは書ける時に普通の記事を書いていきます!

(´・ω・`)

 

無理をせず、何事もぼちぼちとのんびりをモットーにやっていこうと思います!

 

 

 

 

今回は友達はとても大事なもんだから大切にしていこうぜ!という記事でした?

(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)